Pic 1

Welcome

上品さと繊細さを持つcelux lover weddingのSalvini


ジュエリーには上品で洗礼されたデザインのもの、
個性的でキュートなものなど様々なものがあります。
celux lover weddingではどちらのデザインの
ジュエリーも取り扱っています。
中でも、個性的でキュートなのがSalviniというブランドです。
こちらのジュエリーには大胆なデザインのものがあります。

Salviniらしい艶やかなフェイスの
アイスアンドファイアコレクション。
これはSalviniのロゴ、ダイヤモンドを
バランスよくデザインしたジュエリーです。
主張のあるボリューム感が新鮮です。
人々の冷静と情熱という感情をSalvini流にアレンジしました。
その日の気分に合わせてコーディネートしたい
celux lover weddingのキュートなリングです。

ディーヴァは、イタリア語でプリマドンナを意味するジュエリーです。
華やかなエレガンスと、確かな医師を
個性的なモジュールラインで表現しました。
身に付けた人の動きに合わせてしなやかに揺らめきます。
個性溢れる大人の女性に相応しいデザインとなっています。

celux lover weddingのタイムズスクエアというジュエリーは、
スタイリッシュなフェイスが特徴的なコレクションです。
こちらは柔らかな局面とエッジの効いたダイヤモンドパヴェの
幾何学的なラインのコントラストが都会的で、
洗練された雰囲気を醸し出します。
艶やかなオニキスとホワイトゴールドがモダンな個性を引き出して、
凛とした品格を漂わせるジュエリーです。

celux lover weddingにはこのような
個性的でキュートなジュエリーがあります。
女性の持つ個性や魅力を引き立たせるジュエリーを
数多く取り扱っています。